超初心者が『2016年後半の難化したGoogleアドセンス審査合格』するまでにやったこと

2016年9月Seesaaで作った「審査用ブログ」でGoogleアドセンス合格。やったことすべてを公開したいと思います。

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

 

勢いでここまで作成したブログ記事でしたが、ここまで書いておいて

恥ずかしながら『何が決め手で合格できた』のかは私もわからないままです。

 

コンピュータの誤審査で通ったのかもしれませんが、再申請の時にやった「対策」のうちとれかが良かったのかもしれませんので、列挙した中から何かを参考にしていただければ幸いです。

 

特に超初心者の方は、ネットに出てきた情報が「いつの情報か」を十分に意識するようにしましょう。

さもないと私の様に、少し古い情報に振り回されてしまう可能性があるからです。

 

急に方針や動向が変わることはあり得ますので、私のブログ情報も近い将来、何一つ通用しなくなり「古い情報」どころか「間違った情報」に成り下がる可能性すらあります。

とにかく「古くなったおいしい情報」よりも「最新情報」にアンテナを張る様にした方がいいのかもしれませんね。

 

皆さんの一日でも早いアドセンス取得につながることを願ってやみません。

 

アドセンスは取得してからが本当のスタートだと思います。

取得しなければアドセンスで稼ぐことができませんからね。

 

私も少しずつネットの事を覚えて、アドセンスで早く収益が出せる様になりたいと思います。

 

最後まで私の「勢いだけで書いた」拙い文章のブログを読んでいただきありがとうございました。

 

▼こちらもどうぞ




after5.hatenablog.com